NO6. 実践する癖をつける方法

【超お役立ちコラム】

このコラムを最後まで
お読みいただけると、
最速で大きな成果を出すための
アフィ兄流の考え方を
吸収することができます。

アフィ兄

僕は初月から利益120万を
達成したのですが、
この考え方を
取り入れているからです。
ぜひぜひパクってください!

コラムタイトルを
付けるとしたら⏬

「実践する癖をつける方法」

最速で大きな成果を出すために
必要なことは、
インプットとアウトプットを
爆速で繰り返すことだという
お話は過去にしたかなと
思います。

※未読の方は上の⏫⏫⏫
メッセージを先にお読み下さい。
過去のコラムを今貼りました。

ただ?

それでもアウトプット
している人は本当に少ないです。

それは何故か?

人間はアウトプットするより
インプットしている時の方が
精神的負担が小さいからです。

受験勉強する時に、
暗記作業は楽だけど
いざ、過去問を解こうとしたら
「しんどいなぁ、、、」と、
感じた状態を
思い出してみてください!

まあ、暗記は脳死でも
できるので楽なんですよね😂

毎日勉強はしているのに
伸びない受験生が
たまに居るのですが、
その人達に共通していることは

脳死で暗記作業ばかり
していることです。

覚えた気、やった気に
なってるだけなので、
時間をかけても
そりゃ伸びないです。

インプットしている時は
気持ちはいいです。

ただ、インプットだけでは、
成長率は本当に低いです。

だからこそ、

アウトプットも
するべきなんです。

インプット▶️アウトプットを
繰り返すと、絶対的に最速で
自分の血肉になっていきます。

アウトプットには

・記憶の定着率増加

・インプットだけでは
見えなかったものが
見えるようになる

などのメリットがあると
僕は考えております。

そこで、アウトプットする
習慣を付ける方法を知るべき
なんですが、
僕が超絶オススメな方法を
教えます。

それは?

「始めはアウトプットレベルを
かなり下げることです」

例えば?

過去問を解くにしても
自分の目指す大学よりも
レベルの低い大学の過去問から
解き始めるみたいな感じです。

偏差値60の大学を目指すなら
偏差値50の大学の過去問を解くみたいな。

これなら簡単じゃん!
と思えるレベルからスタート
すればOKです。

ハードルを少しずつ
上げていくっていう感じですね。

そして、
人間は成長意欲が高いので
少し成長したらどんどん
楽しくなっていきます。
なので、いつの間にか
偏差値60の大学の過去問にも
手を付けるようになります。

ココからは、
コンテンツビジネスに
置き換えます。

始めの実践方法として僕は
100円の Brainアフィリエイトを
オススメしております。

ちのさんの売れやすい
100円 Brainのアフィリエイトで
成果を出している人は
山ほどいるのですが、
彼らが凄い高いレベルの
作業をしたか?
と言われるとしておりません。

ちのさんのメンションを付けて
Brainの紹介ツイートを
しているだけですからね。
中にはちょっとした特典を
付けている人も居りますが、
僕からしたらクオリティーは
まだまだ低いです。

しかし?

この人たちは、
インプットばかりしている
人々よりも成長率は
段違いなんですよ。
この人たちが次に考えることは、
もう少し
ライティング力を磨いたり、
特典のクオリティーを高めて
アフィリエイト報酬を
上げていこう!

みたいなことです。

なので、インプットしか
してない人と比べて、どんどん
成長していくわけですよ。

Twitterで稼いでいく人たちに、
最もオススメなハードルの低い
実践内容としては、僕は
低単価のBrainアフィリだと
本気で思っています。

Brainアフィリを
本気でし始めたら

・集客
・心理学
・ライティング
・特典作成
・デザイン
など

のスキルが必要となります。
※僕はここまで極めているため
Brainアフィだけで、
月30万ほど稼げてます。
Brainアフィで小銭しか
稼げないと言う人は、
実力不足です⚠️⚠️⚠️

なので、
始めは100円の
Brainアフィリを軽い気持ちで
やっていたはずが
いつの間にか、
色々なスキルを学びたいと
なっていき、実際に学びます。
そして、実践もしていく。

また、それらのスキルは
自己コンテンツ販売でも
活きます。

こうやって少しずつ
実践のハードルを
上げていくといつの間にか、
報酬6桁ぐらい軽く
達成しちゃっているのですよ。

1つ成長したら、また成長、
そしてまた成長。
今まではノウハウコレクター
だった方々が、
どんどん成長意欲を出して、
ガンガン進化していく。

なので、
ほとんど実践できていない人は、
まずは、
ちのさんの100円Brainで
普通に報酬を得られることを
目標に実践されてみてください!

そして、ライティングや、
特典力を上げることを
意識されてみてください!
これをきちんとやっていけば、
気づいたときには
自己コンテンツを作成して、
磨いてきた
ライティングスキルを使って、
売れるセールスレターを
かけるようになっていますよ。

そして、ココで朗報なのですが、
僕はここのメンバーのために
【需要のある特典作成方法】を
まとめています!
特典の作り方が
わからないよという
多数の声をいただいたため、
時間をかけて作成中です。

今週あたりに、
このコミュニティー内限定で
無料公開いたしますので、
その記事を参考にして、
自分の特典をまずは
作れるように
なってみてください!

今回は以上です!

このコラムが少しでも
有益だと思われた方は、
このメッセージを
長押ししてから出るスタンプを
付けておいて貰えると
嬉しいです!
反応が多いほど
コラム作成のモチベーションも
上がりますので!

↓またコチラの超交流部屋が
最近かなり盛り上がってます!
ここの交流部屋に参加してから
高い成果を出された方は
山ほどおりますので、
ぜひぜひご参加ください!

【界隈1アクティブな交流部屋】

https://bit.ly/3UQgRpm

ただただ、
交流しているわけではなく、
僕が最速で成功するための
思考法とかを
伝えたりしてます!

また、作業報告を
ルーティン化しているので、
他の人の作業内容を見たりして、
活動のモチベアップに繋げたり、
他の人がどんな作業を
しているのか?
を知ることもできます😇

最速で成功できるように
なりますので、ぜひぜひ、
ご参加されてみてください!

繰り返しにはなりますが、
今週にアフィ兄が投稿する
【需要のある特典作成方法】を
楽しみにお待ちください!
僕はアフィリだけで
200万以上稼いできたので、
参考になるかなと思ってます!
ちのさんの100円 Brainも
ガンガンアフィリ
されてみてくださいね!

ではでは!

アフィ兄

このコラムが少しでも
有益だと思われた方は、
このメッセージを
長押ししてから出るスタンプを
付けておいて貰えると
嬉しいです!
反応が多いほど
コラム作成のモチベーションも
上がりますので!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です