NO.3 アウトプットの重要性

アフィ兄

こんばんは。アフィ兄です。
新規の方は宜しくです!

さて、本日は
アウトプットの
重要性に関して語ります。

僕がコンテンツビジネス
界隈を見ていて思うことは
ほとんどの人が
アウトプット不足過ぎると
いうことです。

教材を読むことは
もちろん大切なのですが
教材をずっと読んでいても
100%伸びないです。

例えば、

100冊のマーケティング本を
読んだらマーケのスキルが
伸びるか?といわれたら

伸びる訳がないという
回答になります。

それはなぜか?

理由は2つあって、

①人の記憶力なんて
大したレベルではないから。

②アウトプットしないと
見えるものも見えないから。

①②の理由が
挙げられるのですが
理解できますよね?

①に関しては、
3ヶ月前に読んだ教材の内容を
実践しようとした時に、
はたしてどれぐらい
覚えていますか?
っていう話しなんですよね。

結論、9割ぐらい忘れてます。

記憶に定着させるためには
何回も繰り返さないと
ダメなんですよね。

つまり、教材を
3周ぐらい読み直す。
(前者)

あるいは

学んだことをすぐに
アウトプットする。
(後者)

このどちらかで
記憶の定着力は
上がるのですが

後者の方が効果は高いです。
理由としては、前者だと
見るという行為しか
行っておりませんが、

後者だと、

学んだことを
アウトプットしているため
自分で考えるという
行為も求められるからです。

また、

前者だと成果物が全く
生まれませんが、
後者だと、アウトプット
するわけなので、
何かしらの成果物が
できますよね?

これらを総合すると
どう考えでも
前者より後者の方が
お得ですよね?

後者だと、
記憶力にも定着しやすい
かつ
アウトプットすることで
見えなかったものが
見えるようになる
かつ
成果物が出来上がるため
前に進むことができる。

なので、

早く成果を出す人は

インプット▶️アウトプット
▶️インプット▶️アウトプット

のサイクルが早いのですよ。

僕は初月から利益120万を
叩き出しましたが、
普通ならあり得ないですよね?

これは僕の考え方が
正しいという証明に値します。

稼げていない人は
本当にインプットのし過ぎです。
無駄!無駄!無駄!です!
一生、成果なんて出やしません。

なので、簡単な
アウトプットからで
構いませんので、
とりあえずは
やってみてください。

今までに
ライティングや
アフィリノウハウなど
学んできましたよね?
それらはきちんと
実践してください‼️

僕が今1番オススメする
実践内容は↓です。

https://bit.ly/3DLiKxm

理由としては、

アフィリはすぐに
取り組みやすい

かつ

1年間実績が
無かった人でも
コレを始めた瞬間に
速攻でゼロイチ突破
できたからです。

しかも、1人ではなく
何十人もです!

報酬としては
大きくはないかもですが、
インプットばかり
ずっとしていて
報酬0の人よりは
上の立場ですからね??

始めは報酬額として
少ないかもしれませんが
少額でもマネタイズできると
次はもっと工夫したい!
という欲が出て、
新しいことを学びたくなります。

そして、新しいことを学んだら
すぐにアウトプット。

これで、

どんどんマネタイズ金額は
上がっていきます。

だからこそ
やる価値があるのですよ。

皆さん、ここは
実践型コミュニティなので
ガンガン実践されて下さい!

我々についてきてくだされば
必ず稼げるようになります。

これからも
ガンガン超有益コラムを
投稿していきますので、
楽しみにお待ちください!

アフィ兄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です